昭和48年(1973年).12.9 (白黒フィルムをスキャン)

愛媛大学 学内対抗駅伝です。事前に大学の北にある御幸寺山で練習をしたように思います。実際に、ここで本番も行われた事もあります。でも、この年は、どこか海の近くで行われたようです。はっきりとした記録がありませんが、手掛かりは右の写真です。「ななしま」というフェリーが写っています。この「ななしま」は高浜港(松山)と中島を結ぶフェリーです。これから推測すると、高浜港付近か中島で開催されたのではないかと思いましたら、後輩より投稿があり、中島である事が分かりました。

ななしま

駅伝

だれか一人、スタート前に腹ごしらえをしています。

駅伝

駅伝

各チーム、優秀な成績で表彰されました。サイクリングAチームは3位に入賞!

駅伝

駅伝

これから祝勝会!右側の写真は、自転車2台を繋げただけのタンデム車?でも、後ろはハンドルを切れないので乗りにくい!